FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイッシュ ナビゲーション取り付け

ナビゲーション

オーディオレスでの納車でしたので早々ナビゲーションの取付けをしました、
メーカーはアルパインをチョイスしました、希望は8インチモデルの機種を取り付けたかったのですが、ウイッシュには取り付けのキットの設定が無く(取り付けのスペースが無いため不可)7インチモデルの VIE-X08Sをチョイスしました。


ナビゲーション

取り付けに際しては、ダッシュボード上にはGPSアンテナ・ビーコンユニットを置かない取り付けにしました、
GPSアンテナはナビ本体のうえ(ダッシュボード内)に設置して、ビーコンユニットはバックミラーの左側に設置しました。

ナビゲーション

ボイス用のマイクは、ルームランプの右側に設置です。


ナビゲーション

バックカメラは、アルパインの取り付けキットKTX-C10Gを使用して付けましたが、せっかくの専用キットなのにカメラの納まり具合がチョット出っ張り過ぎじゃない? 約3分の1ほどしか埋め込み具合が無いので、取り付けキットを加工して2分の1ほどまで収まる様に設置しました、バックカメラのガイドラインはナビゲーション側で車種毎に設定値を入力してOK!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。